サービス

変化に素早く
対応し続ける能力を
テクノロジーとプロセスから、エンタープライズDXを実現する。
Graatは、DXに挑戦する組織とチームをサポートします。
  • 組織アジャイル化
  • サービスデザイン
  • DevOps
  • マイクロサービス化
三越伊勢丹ホールディングス株式会社IM Digital LabKDDI株式会社大成建設株式会社日本事務器株式会社アットホーム株式会社株式会社アドバンスト・メディアライフネット生命保険株式会社ビジネスエンジニアリング株式会社株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ三越伊勢丹ホールディングス株式会社IM Digital LabKDDI株式会社大成建設株式会社日本事務器株式会社アットホーム株式会社株式会社アドバンスト・メディアライフネット生命保険株式会社ビジネスエンジニアリング株式会社株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ

組織アジャイル化

適切にデジタルサービスを提供し続けるためには、部署間で協業や横断チームを形成しながら、より組織やチームを素早く動かしていく必要があります。

サービスデザイン

サービスデザインを用いて、ユーザーの体験をデザインすることで、ビジネス成果の観点から機能の適切に管理することができるようになります。

DevOps

DevOpsを通じて、開発チームは複雑化するデジタルサービスを安定的に稼働させ、ユーザーに価値を提供し続けることができるようになります。

マイクロサービス化

マイクロサービス化やデジタルシフトを行うことで、デジタルサービスはユーザーからのフィードバックに合わせて進化し続けられるようになります。