サービス

デジタルサービスを
改善し続ける力を
Graatは、組織が自らエンタープライズDXを実現し、
改善する能力の獲得を支援します。
Graatは、DXに挑戦する組織とチームをサポートします。
  • プロセス最適化
  • サービスデザイン
  • DevOps
  • アーキテクチャ再設計
三越伊勢丹ホールディングス株式会社IM Digital Labアットホーム株式会社ビジネスエンジニアリング株式会社日本事務器株式会社株式会社アドバンスト・メディアKDDI株式会社三越伊勢丹ホールディングス株式会社IM Digital Labアットホーム株式会社ビジネスエンジニアリング株式会社日本事務器株式会社株式会社アドバンスト・メディアKDDI株式会社

プロセス最適化

適切にデジタルサービスを提供し続けるためには、部署間で協業や横断チームを形成しながら、より組織やチームを素早く動かしていく必要があります。

サービスデザイン

サービスデザインを用いて、ユーザーの体験をデザインすることで、ビジネス成果の観点から機能の適切に管理することができるようになります。

DevOps

DevOpsを通じて、開発チームは複雑化するデジタルサービスを安定的に稼働させ、ユーザーに価値を提供し続けることができるようになります。

アーキテクチャ再設計

マイクロサービス化やデジタルシフトを行うことで、デジタルサービスはユーザーからのフィードバックに合わせて進化し続けられるようになります。